かわいい1歳児

1歳3ヶ月の娘の仕草が可愛らしくてたまらない。こちらの話している事はだいたいわかるみたく、〇〇とって!ゴミぽいして!などの簡単な事は正答に、出来るようになりました。通じ合えるようになりますます楽しい日々。こないだ、何かお気に入りの物かな?探し物をしていた娘。ウロウロ、キョロキョロと探して、急にぺたんとうつ伏せに。何をしているのかなぁ?と観察していると、ソファーの下の隙間に落ちていないか見ていました。すごい!びっくりしました。きっとソファーの下に入っていった子供の細々としたオモチャを私が拾っているのを見ていたのでしょう。何度も何度もぺたんとうつ伏せになるのがとてもかわいかったです。大変だけど子供の仕草に癒される毎日です。
https://make-white.com/