今日は、ハロウィンパーティーしたよ!

今日は、下の子供の お友達を、我が家に!
たくさん招待をしました
ママ友も入って 総勢で14人〜♪
子供達は、仮装をして来て
可愛かった〜♪
カラフルな感じでした!

ママ達で、お菓子を持ちよって
1つの、大きな袋に まとめたら凄い!
お菓子が大量です〜(^_^;)

子供達には、カボチャの形の袋を渡しました
そして、子供達を2列に並ばせて
小さい子どもが前で、年中さん、年長さん
が、後ろですね
そして!
ママ達で、子供達の方へ向かってです!
お菓子を投げる?

凄いです(^_^;)
もう〜子供達の 目の色が変わります!

そうです!お菓子を拾って自分の袋に
入れれば 、どれだけ取っても良い
ルールですから、
小さい子も 必死でした〜(>_<) 皆さん なかなかの お菓子を収拾できたみたいで、最後は みんなで記念撮影して お菓子を食べました! 今年も ハロウィンパーティー出来て 楽しかったです(^-^) http://fujimiike.com/