動物園に行ってきました★

当分行っていなかったので、久しぶりに、娘と動物園へ行ってきました!
娘と行くのは初めてで、娘も初めてです★
熊を見たときの娘の驚いた顔(笑) いつもキャラクターのくまさんしか観たことない娘にとったら、衝撃的な事実だったと思います(笑)
次に、私の大好きな虎、ライオン、チーター!
娘は怖がると思っていましたが、私に似たのか、大喜び!「すごいねー!おっきいねー!」とはしゃいでました?
怖がって帰りたがると思っていたけど、予想外で大喜びしてくれて、私もとても嬉しかったです♪
お昼は、お弁当を作っていったので、プチピクニックしましたー!
楽しかったし、いい気分転換になったので、定期的に娘と一緒に行きたいと思います★
次は水族館かなっ★
ヴォルスタービヨンド